2018/11/13

ハピバ~スデ~テンチョ~



こんばんは~!ツダです~!



昨日、11月12日は、店長のお誕生日でした~ ぱちぱち!!


というわけで今回もお店に突撃お祝いしてきました!



サチさんがオモカゲで、ケーキを作ってくださりました




ジャ~ン

ミルクレープです~おいしかったです~!!
ごちそうさまでした




まずは向かいの郵便局からお店の様子を、、、



お店に電話します




店長なんてとっても小声だったのですが、
お店静かすぎたからだそうです、、、

(外でガヤガヤしてたのと、私の状況察知能力が低いとので、静やで。っていう一言を何回も聞き直しました、、、)



この時店内は、店長が静かやでと言っている声だけ、、、





それも構わず突撃しました~~

ハッピ バースデー トゥー ユー ♪





三人ほどお客さんおられたのですが、皆さんゆっくりされていたのに
騒いですみませんでした。。。。







しかもそのタイミングで、流していたCDの曲が終わって
この上ない静けさ






おめでとうございます~~~!



祝!40歳!!!!

ロウソクなかなか消せていませんでした、、、、40歳、、、





スタッフのみんなからは


バリバリ走りまくってる店長に、

走るとき飲んだら頑張れるやつ?ゼリー?をプレゼントしました!










おもむろにシャツを脱ぐ店長。。。。







逆サプライズしかけられていました~~~~~~!!!!

みんなありがとうだよ


咥えておられるのが、走るとき飲むやつです ベスパ

ベストタイム目指して頑張ってください!!!




お祝い喜んでいただけたでしょうか。。。

40歳もバリバリ店長!?で、素敵な一年にしてください~!





以上!お誕生日報告でした~!





明日のランチはサバとごぼうの甘辛煮だよ~!お待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿