2018/11/23

ロココ・六甲・ロコモコ




こんばんは~
めちゃくちゃ寒いですね 昨日今日あたり!


さて今日は謎に公開したがる、ツダのお休み日記で~す


この前のお休みに、六甲ミーツアート2018にいってきました!


六甲ミーツアートというのは、六甲山にある、植物園とかオルゴール館とかでっかい公園とかそのへんに点々とアーティストの作品が展示されている、
野外の展覧会という感じのものでしょうか

なので移動はバスで回ったり歩いたりして、見たい作品を見ていきます


ケーブルカーに乗って山の上のほうまでいきます

頂上からの見晴らしのよさに一番感動したかもしれない、、、

でかい手が水面に

でかい人が芝生の丘の上に
(キレ顔&びっくりするくらい丸顔の私、、、)
でかいなんか、と一緒に行った友人たち


全然伝わりませんがこの作品が一番好きでした




この日めちゃくちゃ寒くて、作品見るどころでなくて、
植物園もふつうに行きたかったのですが、寒さに負け、早く帰ろうということで早めに大阪戻って飲みに行きました、、、
寒すぎるのはいやですね~

というわけでツダの休日日記おわり~おつきあいいただきありがとうございます~



さて、今日から三連休ですが、、
今週末のランチのお知らせです!!!


プレートランチ ¥950


〈大きめフランクフルトとキャベツのカレークリーム煮〉

→無くなり次第、〈とろとろ牛すじとごぼうのピリ辛にんにくトマト煮〉
になります!

*蒸し鶏と三つ葉のマカロニサラダ
*ベーコンとレンズ豆のコンソメ煮

*ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き




お肉のランチ ¥950

豚肩ロースの白ワインヴィネガー煮込み

*ごはんかパン
*サラダ、スープ、ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ ¥1200

甘辛ひじきのぽってり和風オムレツの
クリームチーズサンドイッチ

*サラダ、スープ、ドリンク付き



です!!!!!

お待ちしております~~

0 件のコメント:

コメントを投稿