2014/12/12

自分自身を、ふりかえる。



お知らせ、色々します。


その① アルバイト募集のおしらせ

★土日含む週4-5日程度働ける方 (学生不
可)

♥接客、コーヒーが好きで(興味があり)

  
アバウトアコーヒーを一緒に盛り上げてくれる方!!

ということで、募集枠拡大しております◎◎


長時間枠の募集です! フリーターの方も大歓迎です! 

勤務時間、日数などのご相談などお気軽にどうぞ◎◎

☎ 072-898-5117 まで

もしくは直接アバウトアコーヒーへ!






その② 激レア! 宮之阪商店街日めくりカレンダー配布中



年末の商店街の風物詩、、ガラガラ抽選会を今日12日~日曜

14日まで行っております

今週はじめから、商店街で御買い物、飲食などしていただく毎に

抽選券をお渡ししておったのですが(当店ではまだ配りきれて

おりませんので、土日も配布予定です。)、抽選会場にて先着で

宮之阪商店街のクーポンになる日めくりカレンダーがもらえるの

です!!

一日一店、そのページがクーポンとなるのです。
ちなみに毎月11日はアバウトアコーヒーです。

抽選会場は、、↑↑

「日めくりカレンダーください!」
一言お忘れなく。



その③ 期間限定ケーキだよ~~


えぇ~~  なんかちょっとわかりにくい写真だよね、、、

「たっぷりドライフルーツとくるみの
大人のクリスマスケーキ」!! 
¥380





洋酒で漬けたドライフルーツがたっぷりで、、シナモンとかスパイスも効いていて、、

この時期無性に食べたくなるあの味ですよ~~◎◎

コーヒーとの相性はもちろんばっちりですし、ミルクティや、ホットワインとも好相性です!!



お持ち帰りで買っていただいて、、、お家でまったりティタイムのお供に、、!


こういうことを、「幸せ」というのだと思います。





アバウトの正面扉も今月はクリスマス仕様です。
(当店唯一のクリスマスポイント。)
今年もつくりましたよ~~、ほこちゃん、お元気してますか、、??


このリース、完成した直後に自宅駐輪場にて落としてしまい、、、
メイン的であった大きなオーナメントを割ってしまいました。。。悲しすぎた出来事。






その④  今週末13日、14日のランチ予告~~


プレートランチ ¥950

自家製ミートボールのカボチャクリーム煮込み

  ・じゃが芋とサーディンのレモンドレッシング和え
  ・焼きブロッコリーとクスクスのサラダ
  ・目玉焼き

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク


お肉のランチ ¥950

豚すね肉と白インゲン豆の
          白ワイントマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末スペシャルランチ ¥1200

鶏肉ときのこ、自家製ホワイトソースの
         チーズマカロニグラタン

  ・パン、スープ、サラダ、ドリンク






「ほぼほぼ」って、誰発信で流行ってるんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿