2014/11/28

過ぎゆく日々に流されて、、、

おしらせ追加

29日(土)
15:30 オーダーストップ
16:00 閉店

18:00 営業再開
とさせていただきます!!

直前のお知らせになってしまい、申し訳ありません!









いまさら、、こんなことを書くのもなんですが、、、

アバウトアコーヒーはコーヒー屋さんなので、コーヒー豆の販売もしておるのです!!!





思い立った時が買い時、ということで。

お席でご注文くだされば、お食事したり、コーヒー飲んだりしてる間に
ご用意しますので、お帰りの際とってもスムーズ◎◎

コーヒーを淹れるための道具も(大体)揃っているので、
家に帰ってすぐにでも、素敵なコーヒーライフを送りはじめられるのだ!





コーヒーの淹れ方についてなど、分からないことがあれば
お気軽にスタッフにおたずねください。

「僕も学生時代はミジンコみたいなもんでしたからね~…」
と、『コーヒーと僕』的なお話が聞けるかもしれません。

(実際に会うと、非常に話しかけづらい空気を出していると噂のチーム・アバウトですが。)










ブレンド5種  各¥390 / 100g  です◎◎











今週末29日、30日のランチ予告です!!


プレートランチ ¥950

(アメリカの家庭料理)
豚肉と白インゲン豆のピリ辛トマト煮  
        ≪ポークビーンズ≫


  ・ハムとコーンのコールスロー
  ・ツナとじゃが芋のサラダ
  ・目玉焼き
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



お肉のランチ ¥950

豚肩ロースの自家製ハムとくたくたキャベツの
          白ワインビネガー煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末スペシャルランチ ¥1100

メキシカン・チリ・タコス   (ビールと好相性!!)
(ひき肉のトマト煮とチーズと野菜をトウモロコシ生地の皮で包んだもの)

  ・スープ、サラダ、ドリンク



他にも、、
バターチキンカレー、デミグラスふわとろオムライス、キーマカレーなどなどございます◎

(ちなみに、食後のケーキは¥100割引きになります!!)





0 件のコメント:

コメントを投稿