2014/11/10

セブンセンシズ

土曜日は「第7回宮之阪あきない祭」にお越しのお客様、大変ありがとうございました!


毎度毎度作り過ぎて、売れ残ったらどないしよ・・・と考えてしまうのですが、今回も前回を大きく超えることが出来ました、が、まぁまぁ売れ残ってしまいました。

結局、翌日曜日も店内で売っていたのですが、それでも残っちゃいましたね。


とは言え、売れ線もはっきりわかり、あんまり人気無いのもわかりました。

これを次回のあきない祭、直近では「マルシェ枚方」というのに参加するので反映させたいと思っております。


毎回シフォンケーキを作る量を増やしておるのですが、
今回も早々に売り切れちゃったみたいです。
あきない祭が始まるのが10時なのですが、当日はチームアバウトもギリギリな人数だったので、
開始からずっと僕は外にも出ておりません。

8時半から用意している商店は我々のみです。。。

バンちゃんも七夕祭をこなしておるので手際が良い。

サワキは岐阜に出張焼き菓子&喫茶で
鍛えられているから手際が良い

あきない祭のときだけなか卯とアバウトの間にお店が出来ます。

10時からっていうのを強調しすぎる

もちろん今回からはMIYANOSAKA CITY着用です。

Can’t Stop
中から見た図
スタッフのみなさんお疲れ様でした!

今回で7回目のあきない祭。

毎回10時前にみんなを鼓舞する感じで「今日も頑張るぞ!」的なことを言おうと思っておるのですが、いまだに追われるように始まり、あっという間に終わっちゃいます。

言ったところで、特に変わることなく高いパフォーマンスを発揮してくれるスタッフなのですが、
ちょっと試合前のロッカールーム的な感じに憧れています。



「次回も頑張るぞ!!!」

明日の日替わりランチ  ¥890

鶏とゴボウのつくねハンバーグ!!

揚げ里芋の味噌マヨ和え

薄焼き卵とワカメの酢の物

サラダ・ごはん・スープ・ドリンクつき

お肉のランチ  ¥950

豚ばら肉のビール煮込み マッシュポテト添え

サラダ・ごはんorパン・スープ・ドリンクつき


空気清浄機が不具合を起こす  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿