2013/10/09

ミッドナイトコーヒードリッパー

 
先日紹介したコーヒードリップバックでございますが、肝心なお値段を書くのを忘れておりました。
 
 
 

 

1個  ¥100

5個  ¥450

 
 
 
 
 
仕事終わりに一服しております。。。。

お手軽なところがイイよね。。。♥


なんか落ち着くわ~

・・・ぽつねん

 
 



ドリップバックとはいえ
結構うるさいんですよ・・・コーヒーには・・・
 
 
 
 
 

えっ!?
パッと口の中で広がり渦巻く香味!
山の奥で響く太鼓のようなトライバルなリズム!
響き渡るリズムはやがて神聖な儀式となるぞ!

 
華やかな香りがスッと引き、
残るのは甘さと程よい苦みだけ!!
ドリップバックが通った後には
ペンペン草だって生えやしねぇ!
 

私だって結構コーヒーにはうるさいわよ・・・。
 

あれ??なんだか磁石が引き寄せ合うように
コーヒーに引き寄せられ・・・る・・・わ・・
過去の栄光にとらわれず、
常に前だけを見続けているコーヒーだわ!
イッセー尾形さんのMONCAFEよろしく
店のコーヒー全部
このドリップバックに代えたらどうなのっ??



 
明日の日替わりランチ  ¥850

*和風・鶏ロールキャベツ
*里イモとコーンのサラダ
*シシトウのカレー炒め

サラダ・スープ・ご飯・ドリンクつき

お肉のランチ  ¥900

*豚すね肉とごぼうと大根の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ご飯orパン・ドリンクつき


毎日ヨーグルト食べるようにしてる   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿