2013/10/11

“びっくりしやすい”ということから何がわかるのか。





今週末 12日、13日のランチ予告です~


プレートランチ ¥900

鶏肉と焼きナス(とろとろに煮込んでます)の 
        中東風スパイストマト煮込み
                目玉焼き添え


  ・ツナとグリーンピースとじゃが芋の蒸しもの
  ・オクラと赤ピーマンのピクルス

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



お肉のランチ ¥900

豚すね肉とごぼうと大根の
          白ワイントマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末のスペシャルランチ ¥950

たらとズッキーニのフライ(タルタルソース)
           サンドイッチ!!

  ・スープ、サラダ、ドリンク






ぜんぜんご紹介できておりませんでしたが、季節の移ろいにともない、アバウトのケーキのラインナップも秋色づいてきております。




スイートポテトシナモンケーキ ¥300

オレンジとラムが香る、、栗ケーキ ¥320

栗栗タルト ¥350

かぼちゃが入った秋色カントリーチーズケーキ ¥350

さつまいも、、、くり、、、かぼちゃ、、、

そです! みんな大好き、いもくりなんきんですね!!

「いもくりなんきんとは、なにかの呪文ですか?」



季節のケーキのほかにも、レギュラーチームも頑張っておりますので応援よろしくおねがいします(ガトーショコラ、チョコマーブルチーズケーキ、バナナのクラムケーキ、、、などなどなど)。










「明日のお昼ご飯、何食べよっかな~・・」





0 件のコメント:

コメントを投稿