2013/10/20

せつない季節になってきた



あぁほんとうに、日々の過ぎるスピードが早すぎて。




秋冬のおすすめドリンクが登場しております!! 



ジンジャークレムチャイ ¥550

スパイスミルクティーに自家製ジンジャーシロップ、
そしてホイップクリームを浮かべたら、、、
女子のハートをわしづかむ一杯に。

今日はなんか優しい飲みものを・・・て日にはこれかなと

 

(落ち着くわぁ)









オレンジショコラッテ ¥580

カフェラテにオレンジピールとチョコレートをドロップ!
そりゃ美味しいにきまってるよね、、

カップの底にたまったオレンジピールをちびちび食べるのも
小さな楽しみだったりするのです。

「りんごとクルミのコーヒーシナモンケーキ」 とか
「スイートポテトケーキ」・・ あたりが好相性かと。





これはお酒。

ホット・ラム梅酒  ¥550

店長が心を込めて漬け込んでおりましたコチラ、解禁しました。
とってもいい香りで、、、
とってもおいしくて、、、

休日の夕方、まどろむにはもってこいのお酒になりましたよ~

(水割り、ソーダ割りもできます)

初日↑


 
とても綺麗な色と香りに!!






 
こちらはコールド。

はちみつレモンのティーソーダ ¥580

寒い季節って乾燥もしてるから案外ノドかわくよねー 
てことで冷ドリンクもスタンバイ。

季節の諸症状に効きそうなはちみつとレモンで、
甘すぎず、、爽やかすぎて、うますぎる仕上がりに!!

とりあえず一杯目はこれで、のちにアバウトアブレンドで
一息、、というのもグッドチョイス。




わーー






21日の日替わりランチは
たっぷりひき肉と大根と春雨の 
       四川風ピリ辛あんかけ煮  ですよっ  ¥850

お肉のランチとか、、、オムライスもございます◎



宮之阪のオアシス、カン&リエがお待ちいたしておりまする~~♥



0 件のコメント:

コメントを投稿