2011/11/19

天の川ウォークバルへの意気込みがすごいんだから

天の川ウォークバル、来週の23、24日ですよ~  もうすぐですね。。
チケットは購入ずみでしょうか、みなさん
お客様から色々とご質問をいただくのですが、枚方市では初の企画ということもあってかやはり少し分かりづらいようですね。。
①バルチケットをあらかじめ購入する(もちろん当日でも買えますよ~)
②ウォークバル参加店をチェック◎
 各店舗自慢の料理とドリンクのセットをご用意しています!
③バル当日はチケット1枚でバルメニューをお1人、1セット利用できます。
  ちなみにチケットは一冊4枚綴りですので、ひとりで4店舗まわるもよし、ふたりで2店舗でもいいし、4人で1店舗を楽しむってのももちろんアリなのです。
 
ウォークバルではね、行きたかったお店とか知らなかったお店なんかも気軽にお試しできちゃうのです~~  わかるかな~~

んで、われらアバコーチーム、先日も予告しておりますが(http://about-a-coffee.blogspot.com/2011/11/or-9.html)、もう4日後に迫ってきちゃったんで。
やる気も前のめり!!なのです。  店長なんかもう仕込み始めちゃってるんだから。

そしてだね、バルのプレイベントで明日20日18時から、アバウトアコーヒーにてフリーライブが開催されるのです。
“JAZZやファミコンサウンドで活躍中のアーテスト『TU-KO』が素敵なカフェでフリーライブを行います”ということで。
いちおう「ライブ」がメインではなく、「いつもの営業」のBGM的な感じに演奏してくださるらしい。
のでいつものお客様もどうぞいらっしゃいませ。

エスカベッシュの海
バル頃には味が丁度よくなじみ、、、

田舎風パテちゃん
出来たてはこのような姿なの

バルは関係無いが
花梨の実をゲットだぜ
なので砂糖漬けに。出来上がりが楽しみだ~
そしてそして、23日はスタッフも3人体制でお客様をおもてなしいたします!
マスター、サワキ、、そして、、、
いつものスタッフに飽きてきているそこのあなた23日はアバコーに新風が、、なのでひやかしでも遊びにきてくださいな。 ちなみに女の子だぜ☆

なおヤマタンは友人の結婚式出席のため23日はお休みをいただきます。ヤマタンファンのあなたは24日にお越しくださいませ◎

あ、あとバル以外の営業ももちろんしますので◎コーヒー飲みに是非アバコーへ。


あの店長が一言
「田舎風パテ仕込みまくりっ!!売れ残ったら俺なんて恵方巻きみたくまるかぶりしちゃうもんね!!!絶対きてくれよな!」

0 件のコメント:

コメントを投稿