2011/11/11

雨の日

久しぶりの雨の日だった気がする。
雨の日って面倒だけどわたしは結構好きなんです。じっとりした性格のせいかしら。。
なんかね~、こころ落ち着くのだわ。暗

ありゃ!
時間よ戻れ!  後。
今日は1並びの日だので(2011、11、11)、世間ではチョコ付きプレッツェルのナントカの日と言われているらしい。そういや昨日スーパーでやたらプッシュされてたわね。  なんしかひとってそういうの好きだよね~~。なぜでしょう

明日12日のランチは週末プレートランチだよ(土日はランチメニューが一緒です) 
牛すじと大根の黒糖あまからトロトロ煮込み です
付け合せはさつまいものレモンシナモン蒸ほうれん草のごまマヨ和えなり
ご飯のおかわり 「よろこんで!」

ちなみに明日はわれらがヤンティエルセン店長のお誕生日なのです!
忙しい一日になることが一番のプレゼントだと思いますので、、
みなさ~ん!いらっしゃ~~い!!

なお、店長に話しかけてくださった方にはもれなく、ゴリ☆スマイル¥0 (プライスレス)です
新メニューの試食中なのです
お箸が上手につかえるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿