2020/03/27

Can't Stop SUGOMORI


こんばんは~
昨日のブログで書いた通り

明日は大阪府も自粛要請でたし、
とりあえず今週末は!
臨時営業モードで営業することにします。


営業時間は10時から18時(くらい)で考えています。

テイクアウトのみだ!

姉妹店の喫茶オモカゲは休みます!!

テイクアウトの内容は。。。

コーヒー

コーヒー豆

お菓子

アバウトのお弁当!! ¥700
内容は写真と若干違いますが、
イメージとしてはこんな感じで~す!

*鶏つくねとアサリのココナッツミルク煮
・ポテトサラダ
・なすのスパイスカレー炒め
・小松菜とワカメのピーナツマリネ
・ご飯、スープ、サラダ
目玉焼き添えは+¥50でやってます。




スペシャルランチ ¥900
メンチカツとたっぷりキャベツのコールスローのスペシャルサンドイッチ サラダ付き

*バターチキンカレー サラダ・ピクルス付き ¥700

*ほうれん草とひよこ豆とひき肉のキーマカレー
サラダ・目玉焼きのせ ¥700

*デミグラスふわとろオムライス サラダ付き ¥700

らへんで考えております。

10時からお弁当も販売しようと思ってますし、多めの数なら
お電話で予約とかしてくれたら、すぐ渡せます。

やったことない営業形態なので、ちょっと手間取ったらごめんね!





めっちゃ悩んでるんですが。。。
うちだけそういう営業してても、
意味あるんかなぁとか考えちゃいます。


吹けば飛ぶような弱小店(←池井戸潤の作品にこの表現って連発されますよね)ですからね。。。

しかし、しかし。

自分が感染しないようにするのも大事ですが、
人に感染させないことは、もっと大事です。

自己責任だけでは、片付けられませんよ!

宮之阪は高齢者多いし、お客さんでも高齢の方がたくさんいます。



今週くらいは!

あんまり出歩かずに!
(来週はどうなるかわからんけど)

ぱっと買って、ぱっと家帰るスタイル
にしませんか!


それでは!!












 

0 件のコメント:

コメントを投稿