2019/02/15

OMOMOMOM

みなさま、バレンタインはありがとうございました!!
(岐阜のみなさまもめちゃありがとうございます!)

お陰様で。
ぶっちぎりのぶっちぎりでございました。

僕なんかよりも喫茶オモカゲのバレンタイン熱が凄すぎて、
チョコ溶けてまうんちゃうかというくらいの頑張りでした。

毎年しんどい、しんどい言いながら結局はやっちゃうんだからなぁ。。。
俺たちって。。。。


で、僕のぶっちぎりはまだ続きます。

明後日、日曜日。

そう→こちらのリベンジ



マラソンの借りはマラソンでしか返せないってこと。

去年残してきた忘れ物拾いに行くっす!!!
(実際に何か忘れたわけではなく、比喩的なことで、メタファーね)

去年に引き続き


オモカゲ君として、出走いたします。

大会HPにてオモカゲ君のペースがアップされるらしいんで、暇すぎる方はPC越しに応援してください。

沿道で見かけたときは、
「O M O M」
と、連呼してくださると
YMCAよろしく
両手で
O
M
ポーズを
決めるとか決めないとか

実際のところ、あまりにも平常心過ぎて大丈夫かな。。。

11月の淀川市民マラソンは一生懸命練習していたんですが、今回はその貯金があるからか
なんだか身に入らないというか。。。

それでも月間300kmは走ってるんだけどね。

こういう時に限って、肩の力が抜け、疲労も抜け、案外いいタイムが出たりするかも。。。

なんて神頼み的な、他力本願的な、本気出してないだけ的な「なにか」を期待してしまうんですが。
痛い目合いそうだから、自分の力を信じます。


今夜あたりから、小出監督の本「30キロ過ぎで一番速く走るマラソン」でも読んで気分上げていきたいと思っております。


ちなみに2月17日の日曜日は

アバウトアコーヒー

喫茶オモカゲ

営業しております。

もはや僕なんぞいなくても営業してしまう成長を見せつけるスタッフたちですが、
僕も成長(加齢)しているところを、存分に味わいたいと思います。



週末のランチ予告っす!!

沖縄風とろとろ豚の角煮(ラフテー)

さつま芋とクリームチーズのサラダ

白菜と鶏そぼろと枝豆のジンジャーオイスター煮

半熟味付きたまご

ごはん・サラダ・スープ・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

骨付き鶏もも肉のオリエンタルトマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

豚ひき肉の甘辛トマト煮込みとチーズご飯のタコライス
ランチョンミートのオムレツのせ


0 件のコメント:

コメントを投稿