2019/02/12

良いニュース 悪いニュース どうでもいいニュース

まずは良いニュースから。

先日2月11日はアバウトアコーヒーの誕生日!!

そう!

アバウトアコーヒーは8歳を迎えました~~!!
わいわい

毎年、毎年なんですが、バレンタイン商戦に巻き込まれており、ゆっくり振り返ることも
ままならないのでございますが、

8年前のあの日。。。

いまでも、思い出せる、、、、かな!?

いやぁもう結構な月日が流れちゃって、、、、

不惑の40歳を迎えちゃってます、僕。

ともあれです、32歳の時の自分たちに向けて言いたいことは

「この店作ってくれてありがとう、お陰様で食いっぱぐれることなく生活しております」

と、32歳の自分の勢いに感服しちゃいますね。
毎年、毎年、嫁の元サワキが作ってくれるんですが、
バレンタインに撃たれまくっているのに、
大変ありがたいことです。


これからも末永く、アバウトアコーヒーをよろしくお願いいたします。



次は悪いニュース。

価格改定のお知らせです。

オープン当初より、コーヒー1杯380円でやってまいりましたが、
諸物価の高騰など、自分たちの力だけで、この価格を維持するのは困難となってまいりました。

つきましては、誠に不本意ながら2019年3月より
コーヒーと、その他一部商品も価格を変更させていただきます。

コーヒー ¥430
日替わりランチ ¥950
お肉のランチ ¥1050

コーヒー豆 ブレンド ¥550
コーヒー豆 ストレート ¥700

などです。

コーヒーに関しては、常に高品質の生豆を仕入れ、焙煎しております。
値段に恥じない、クオリティを自負しておりますので、ご理解くださいませ。

日替わりランチはランチタイムの主力メニューですが、
こちらも「毎日3種類、違うものを野菜たっぷり手作りで」というモットーを
8年間変わらず、続けてまいりました。

こちらも値段が上がりますが、変わらぬ努力をしてまいりますので、
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



最後にどうでもいいニュース。

今週末の京都マラソンに出走します!

目標は(あわよくば3時間切り)3時間5分くらいとぼんやりしたタイムで茶を濁しておきます。

よろしくお願いいたしますというのも変ですが、京都マラソンに出る人、見ていたら
頑張りましょう!

前半の前半の細かいアップダウンで回りに引っ張られてスピード上げないようにするのが
いいらしいよ(ランニングマガジンより)


明日の日替わりランチは

ローストポークとレンコンのBBQソースでっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿