2018/07/19

バターチキンをめぐる冒険 40

いよいよ三度目の正直で動き出した、
バターチキンをめぐる冒険 3rd season

実際のところインドに滞在していたのは、2009年4月16日から6月27日までだから、2か月半くらいのもの。

それを引っ張って、引っ張ってブログでは4年弱かかっております。。。
なっがいねぇ。



誰がこんなもの読みたいんだと、思うかもしれませんが、
前回の これまでのバターチキンまとめブログ をのせたところ、
一気に全部読んだという猛者(←この方もインドに行っていたのですが)と出会い、

「呼ばれてるな、インドに」と、妙なシンクロニシティを味わいつつ、インドブログを続けようと、心に決めました。

で、本編ブログはというと、何でしたっけ??
ってくらい忘れていますよね。


インドの次は、パキスタン、イラン、トルコと陸路で大陸横断したかったので、ビザを
取らなきゃダメなんですよね。

パキスタンも、イランもビザを取得していたけど、期限切れになりつつある、
(なぜならインドでダラダラしていたから)
では、インド内でビザを取ろう!

それなら首都のデリーに行かなきゃ!!

ってことです。


まぁまぁ面倒な手続きだし、バラナシから首都デリーまで列車で15時間くらいかかるんです。

今思うと、すごい行動力だなぁと感心しそうなのですが、

いかんせん、

時間だけはある。

金はないが時間はある。

むしろ時間ぐらいしかない。

それだけ時間があるんだったら、やることもないからするよねって感じです。


行動力とは退屈さから生まれることもあるんですね。



そんなバラナシを去る前に、風邪(だと思われるもの)ひいちゃうんですが。
それはまた次回に引っ張ります。

っと、結局のところインドのことなんぞ、1%もわかってはおりませんが、
時間が経てば経つほど、インドに行きたい気持ちは1%どころではなくなってきております。
またいつか行きたいなぁ。。。
呼ばれたいなぁ。。。

バターチキンまであと20日くらいだと思う!!!


明日の日替わりランチ  ¥890

揚げ豚とナスの和風だし揚げびたしあん

スパゲティサラダ

タコとジャガイモのキムチ煮

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き



0 件のコメント:

コメントを投稿