2017/08/03

イレギュラーですみませんでした!!!

本日8月3日も僕、店長がぎっくり腰で休んだことで喫茶オモカゲの営業は出来ませんでした。
申し訳ありません!!!


明日には(おそらく)復帰し、喫茶オモカゲ&about a coffee 両店舗とも営業できる(と思います)!!!


8月後半に夏季休暇をいただこうという算段でしたが、こうやって僕は3連休もいただいてしましました、なおかつ喫茶オモカゲも休まざる得なかったことので無念だし、お客様にもご迷惑をおかけしたみたいで。。。

なおかつ僕がいない日のほうがabout a coffeeは忙しいという謎の法則も発動し、言葉にならない無力感を味わいっております。

休みといっても家でグダグダと寝ころんでいたというもんで、、、

おかげさまでだいぶ良くなってます!!!


掃除機くらいはかけれます!


今週末の日曜日には
枚方公園の伊賀美神社で
食と暮らしのマーケット
というものが、催されるのですが、
about a coffee も参加します。



本来の僕らなら、このイベントの仕込みを始めている頃なのですが、
お店を開けることで精いっぱいでございました。

残る日数で何とか、出来る範囲のものをこしらえていきたいと思います。
(全く諦めていません)


ということで、

暑い中来てくださり、残念な思いをさせてしまったり、せっかくの予定をひっくりかえしちゃったりしたかも知れませんが、徐々にですが
いつものabout a coffeeと喫茶オモカゲに戻ろうとしておりますので、
どうか温かく見守って、そしてお越しくださいませ~



0 件のコメント:

コメントを投稿