2017/08/18

マネ虎

7月に枚方市地域活性支援センター主催の

第3回枚方ビジネスカフェというものに、ゲストスピーカーとして参加してまいりました。

実写版・真面目な僕なもので、真面目に原稿を作って参りました。
話し固めかなぁと感じましたが、そういう人間もいるっちゅうことで。


その時のレポートは枚方つーしん様からご覧ください。




「給料袋・堪忍袋・おふくろ・コーヒー袋」

セミナーの内容いかんでは、


なんていう風に

マネーの虎よろしく、緊迫した状況になるやもしれませんでしたが、
終始原稿ばかり見ている僕は基本伏し目がちで、どうにもこうにも一人の成人男性としても、
まだまだ虎になり切れていないということですね。。。





アバウトアコーヒーと喫茶オモカゲの夏季休暇ですが、

8月27,28,29,30,31となります。

よろしくお願いいたします。


週末のランチです!!!

週末ランチプレート  ¥950

*自家製ミートボールの赤ワイン・トマト・デミグラス煮込み

*ツナとジェノベーゼのスパゲティサラダ

*揚げジャガイモのサルサソース和え

*シーフードオープンオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末限定スペシャルランチ  ¥1100

*手作りトルティーヤと牛ひき肉のトマト煮込みのスパイシータコス!!

サラダ・スープ・ドリンク付き





0 件のコメント:

コメントを投稿