2017/07/31

Do you know??

明日8月1日なのですが、誠に勝手ながら、



15時 ラストオーダー

16時 閉店

とさせていただきます。



枚方市を舞台にした映画『くらわんか!』を市制施行70周年記念事業として特別上映するみたいなのですが、
エキストラとしてabout a coffee と、が一瞬ですが登場しておりますので、こんな機会一生ないなと思い、嫁元サワキと18時30分の上映に行かせてもらおうと思いまして。。。




プレス試写会を見に行かれた方から聞いたのですが、


僕の演技なかなか、ひどかったらしいです。。。!!!


好意的に捉えて怪演だったということでしょうかね。


必要以上に緊張し、素人の緊張の極限まで達した結果だととらえております。


まぁ僕みたいな端役も端役、知ってる人でギリギリ認識できるくらいのもんなので、
過剰にアナウンスしても仕方ないのですが。。。


ともかく、そういった夫婦の一大事ですので

なにとぞよろしくお願いいたします。


ということで、明日は

11:30 15:00 18:30 

と、枚方市民会館で
3度も上映されるみたいなので、お時間のある方は是非とも観に行ってみてはいかがでしょうか??



0 件のコメント:

コメントを投稿