2017/01/27

その時はQ太郎によろしく

いよいよ喫茶オモカゲであのプロジェクトが始動したみたいです!!!

去年から試作に試作を重ね、たどり着いたその着地点。

こちら

試作の模様




えっと。。。
昨日に引き続き、宣伝になっちゃうんですが、身内びいきしちゃいますが、はっきりいって
このソーセージ激ウマです!!!!

余計な心配かもしれませんが、喫茶店で提供するソーセージではないのかもとか思ちゃいますね。。。
いや、それが、、、ちょっと美味すぎるから。
ビストロとかでバァ~ンって出てきたら、嬉しいやつ。
ワインとか飲んじゃうやつですよ!

僕個人的に好きなんですが、肉々しさと、独特の豚の腸の匂いが苦手な人はあんまりなのかなぁ。

それでも頑張ってここに辿りついたのだから、是非一度ご賞味くださいませ。

ただ昨日の小倉トーストとは別の日にした方が無難です。

同日に味わうには胃袋的に時間が短すぎます。







それにしてもこの看板、もう少し物議を醸しても良いのではないでしょうか。。。
絶対おかしいって!!!


喫茶オモカゲブログの今回のタイトルが「時が来た。。。!」ですが、
やはり時が来たっつったら、



「時は来た。。。それだけだ」
まで、引用したほうがいいのではないのでしょうか(ブログ越しに指摘)。

と、内輪、内輪の我々のブログですが、、、

about a coffeeは


兄妹、仲間、先輩、ライバル、親友
片思い、すれ違い、国籍の違い、

人間(オバケ)スクランブル交差点
ど真ん中でございます


週末のランチ情報!!!

週末プレート  ¥950

韓国風鶏のから揚げ!甘辛コチュジャンとピーナッツだれ和え
<ヤムニョムチキン!!!>

牛肉と野菜と春雨のチャプチェ

グリルかぼちゃのナムル

目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮込み 

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末のスペシャル ¥1200

韓国風 牛焼肉と野菜と薄焼き卵のチョレギ!!プルコギサンドイッチ!!!

サラダ・スープ・ドリンク付き

足の先から鞄まで柄違いの迷彩のオジサンを見たとき  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿