2017/01/08

明日臨時休業します 以下 言い訳

え~

誠に申し上げにくいのでございますが、、、

明日1月9日(月・祝)お休みいただきます。

理由は枚方ハーフマラソン(新春走ろう会)に出場するからです。

毎度毎度のマラソンっぷりで僕だけ参加するならば、営業できるくらいのスタッフ体制ではあるのですが、今回はアバウトアコーヒーから4人のギャルレディースが出場いたします。


ゆえにどうしても休みにせざる得ないという、言い訳になっていないですが、お許しください。


11月くらいに申し込み締め切りで、みんな軽いノリ(特に大学生2人)でエントリーして、
年末年始は真面目に練習もしていたみたいで、それなりに緊張もしているみたいです。


いわんや僕も4年前にこの枚方ハーフマラソンに出てからマラソンに傾倒しだしましたので、
どこでどう転ぶかわからない、未知の領域にみんな足を踏み入れるわけです。


懐かしのブログはこちら



今回は彼女らの毅然とした立派な走るという意思でございます。

もし道端で出会ったら、応援してあげてください。

もちろん枚方河川敷に応援しに来てくれるのも歓迎します。

今日の雨でコンディションはあまりよくないかもですが、みんなで頑張ります。

最後に言い訳しておきますと、僕、金曜日から今日の朝まで風邪でした。
それだけです。

連休明けの10日からは通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿