2016/02/05

「オモカゲに告ぐ」に告ぐ

あっという間に週末でございますが、ブログを読んでいただいているお客様に朗報(?)です。


喫茶オモカゲのブログが登場しております。

うちのブログを楽しみにしてくれているとお客様に言われることもあるのですが、なにやら恥ずかしいやら、嬉しいやらです。

最近はオモカゲ情報、アバコー情報入り乱れておりましたが、それぞれの持ち場を作りましたよって、よろしくお願いいたします。


オモカゲブログのアドレスはこちら!!!

ブログのタイトルは特に意味はないらしいです。

名作「アドルフに告ぐ」みたくてかっこいいよね!
アドルフに告ぐはアバウトアコーヒーにありますので、ご一読ください、すんごい面白いです。

アナログギャル神輿(みこし)こと元サワキが作成したブログですので、まだまだ使い勝手がわかっておりませんが、伸びしろだらけという事で、なにかビュー数を上げれる方法をご存知の方はご指
導よろしくお願いいたします。

いちじくの高騰でなかなか出せずでしたが、しばしの復活です。
大変恐縮ですが、¥20上げさせてもらっています、ご了承ください。


自家製イチジクジャムの
やわらかサンドクッキー ¥200



それでは週末は行き場所に困ったら宮之阪に!!!

朝オモカゲの昼アバウト

土曜オモカゲの日曜アバウト

バレンタインもお待ちしております。
両店で予約できます。





週末のアバウトアコーヒーのお昼ごはん ¥950

*塩漬け豚ときのこのブラウンシチュー煮込み

*サツマイモのレモン蒸し

*クスクスのサラダ

*桜えびとキャベツのオープンオムレツ


サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースの自家製ハム 白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末のスペシャルランチ  ¥1200

自家製パスタのほうれんそうミートソース

サラダ・スープ・パン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿