2016/01/28

恋のチケットは片道さ

アバウトアコーヒーではコーヒーチケットがあるのですが、知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないという(当たり前か)格差が生じております。


ここでおさらい。

アバウトアコーヒーではコーヒーチケットを販売しております。


当店コーヒーが1杯が380円になります。

コーヒーチケットは12枚綴りで3800円

コーヒーチケット1枚で380円分の価値があり、コーヒーを飲むなり、ランチで使っていただくなり、
金券のような使い方が出来ます。

3800円で12枚綴りということは2枚分=760円分お得っていう事です。

コーヒー2杯無料になるっていう事です。

期限はありませんので、お客様ご本人にお持ち帰って頂くことも出来ますし、お店で預かることも出来ます。

手ぶらで来て、チケットでコーヒー飲んで帰るってことも可能なのです。
友達と来てもそのチケットで2人分いただくことも出来ます。

1回のお会計で一人1枚とさせていただいています。


僕も宮之阪温泉のチケット持っていますが、お得なだけでなく、いちいち小銭を出さんですむっていうのは楽チンです。

財布に入れているだけでいつでも俺は帰りに風呂に行けるんだぞっていう
よくわからん自信につながります。

中学生が財布に使う予定も無いアレを入れているみたいに。。。


もちろんICカードでピッていうのも楽ですが、いかんせんアナログな我々でございます。

チケットをちぎるっていう行為に喜びを感じてみませんか??


さらに喫茶オモカゲでもコーヒーチケットが出来ました!!!



さらにさらにコーヒーチケットは両店共通で使えることにしましたので、アバウトのコーヒーチケットをオモカゲで使っていただいても結構です。

近いし確認できる範囲なので。

about a coffee

喫茶オモカゲ

チケット・モデルはアバウトアコーヒーと喫茶オモカゲを掛け持ちしているハイブリッド・バイリンガルのナッスーです。

朝オモカゲ・昼アバウト・夕方オモカゲという禁断の一日を経験した唯一の人物です。

まだアバウトに来てそれほど日は経っていないから、お客様によってはオモカゲの娘とアバウトの娘と双子か??とお思いになるくらいどちらにもいます。

写真は僕と元サワキが無表情を求めたので素なのですが、安定の接客ですのでよろしくお願いいたします。


明日の日替わりランチ  ¥890

*めんたいポテトコロッケ  

*ほうれんそうとじゃことノリとゴマの乾物おひたし

*カボチャと小豆の煮物

サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

牛もも肉のビール煮込み  マッシュポテト添え

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿