2016/01/25

顔と顔 

まずはじめにPちゃん!!!(遅くなりました)

ブログで紹介してくれてありがとうございました!!!

こちら→オモカゲ紹介ブログ

アバウトアコーヒーのブログ読んでくれている方にも見てもらえるように
こちらからもリンクはらしてもらいます。

そういう風に見えるんだなぁと嬉しかったです。
また遊びに来てください!!!




喫茶オモカゲのショップカードが2種類あるのをご存知でしょうか??



まったくもって自己満足ではございますが、片手版と両手版の2種類がございます。

まったくもって意味などございませんが、なんかええことないですか??

このショップカードを作ってくれたのは。。。


ダーツーでございます。

ダーツのアレコレや。


現役芸大生がいるんだから色々と無理難題を押し付けちゃえとばかりに、お願いしたのが始まりでございます。

僕と元サワキとダーツーが一緒に入ることが多かったもんだから、色々と話しているうちにやってもらえることに。

3人でどんなショップカードにしようかって話している時はほんとに楽しかったなぁ。。。

「ぽか~ん」

いやいや回想シーンにしては直近すぎます!!!

体感としては物凄く前に感じますが、実は数か月前くらいというから驚きです。

でもこんな風に文庫本を開いたところに店名書くっていうのを3人で話している時はすんごい嬉しかったです。なんかシンクロしたぁ~!!って感じだった。

イメージできてからは、やれ早くしてくれ、やれUSBにデータ入れて来いだの、やれフォトショップってなんだ??とか、やたらとプレッシャーを受けていたみたいですが、全て快く(?)引き受けてくれたダーツーちゃん。

本当にありがとう!!!

にんまり

とにかく明るいオモカゲ君にも

ピッタリだったりする!
お店の紹介はもちろん

メッセージカードにも使えます。
是非とも皆様、手に取って誰かにメッセージ付きでお渡しください。

SNS全盛のこの時代、嫌がられるかもしれませんが、Face To Face で拡散してくださいませ。


明日の日替わりランチ  ¥890

*ロースとんかつ  すりごまウスターソース

*牛肉じゃが

*キャベツの甘酢炒め

サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

牛もも肉のビール煮込み  マッシュポテト添え

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿