2015/04/16

春夏冬

まずはお知らせ!!!

29日(水・祝)  営業日 (最終水曜日ですが、営業します◎)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の週末を含む、こちらはお休み頂きます!
 ↓↓↓

19日 (日)   20日 (月)   
 ・
25日 (土)
 ・
5月5日(火・祝)   
 

ご不便、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします

ちょっと時間が経ちましたが、このあいだの週末の宮之阪あきない祭たくさんのお越しありがとうございました。


回を増すごとに、増える仕込みとお客様とつかみ取り。

ありがたいことにつかみ取りをきっかけにコーヒー器具をわざわざ買いに来ていただいたり、家で飲んで頂けるという願ったり叶ったりな報告があったり、つかみ取りのコーヒーおいしかったよ!と
言っていただけたり。

次回からはつかみ取り大幅に変更しようと思っています、回数とか。

だんだんと主旨(家でコーヒーを楽しむきっかけ・いつもよりお得に豆を買ってもらう)からずれてきて、つかむ競技みたくなってしまい、少し考えさせられることが多かったです。

そのかわりに当日はコーヒー豆を割引きで販売しようと考えております。

毎回楽しみにしていただいている方々には申し訳ないのですが、どうかご了承ください。





おつかれさまでした~

マフィン・フルーツパウンド・シフォンケーキなどは売り切れてしまい、翌日も問い合わせがたくさんありましたが、申し訳ありません。

毎回作る量は増やしているのですが。。。

余ったケーキもたくさんありますが。

次回はもっと作ります。。。


次回あきない祭は11月??だっけな?

その前に宮之阪の七夕祭りがあるのでお楽しみに~!!!

ちなみにタイトルの春夏冬(あきない)ってこと!
守口警察近くのスナックの名前なのですが、一瞬考えさせられて、ちょっとしてハッと気が付くという体験をしたので。


明日の日替わりランチ  ¥890

トンテキ オイスター&ウスターだれ
ナスとひき肉のトマト煮込み
りんごとさつま芋のサラダ

スープ・サラダ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースのあめ色玉ねぎビール煮込み

スープ・サラダ・ごはんorパン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿