2014/01/24

YO! SHOCK!


週末に向けて爆走中のアバコー!

週末のお昼ご飯はアバウトでキ・マ・リ・DAYONE!

全体的に洋食屋さん(YO!SHOCK!)風でございます。。。

週末のプレートランチ ¥900

豚とキノコのホワイトソース煮
キャベツとじゃが芋のアンチョビサラダ
ペンネナポリタン
目玉焼き
ごはん・サラダ・スープ・ドリンクつき

お肉のランチ  ¥900

ビーフハンバーグのデミグラス赤ワイン煮込み マッシュポテト添え

ごはんorパン・サラダ・スープ・ドリンクつき

週末だけのスペシャルランチ  ¥1000

洋食屋さん風とろとろ牛すじカレー

コロッケ2ヶのっけ!
さらにゆで卵も!

スープ・サラダ・ドリンクつき

牛すじのカレーにコロッケとゆで卵という超攻撃的な洋食屋さんのまかないカレー
すんっごい!まかないをイメージしております。

おすすめストレートコーヒーも代わっております。

エチオピア・イルガチャフィ 中煎り

独特のコクと果実のような香りを持ち、しっかりと当たり負けないボディ感。
苦みは弱く、酸味も少な目で丸みを帯びております。
ナッツ系のお菓子と合わせてみてはいかがでしょうか??




自分の味覚が変わったのか イソジンの味が変わったのか わからない YES

0 件のコメント:

コメントを投稿