2014/01/15

永遠のゼログラビティ

モテる者モテざる者
 
その両者を大きく隔てる暗く深い谷は悪魔が地を裂いた爪痕のようにハッキリと存在する。
 
 
モテる側から見た谷の先は遥か彼方にただ霞んでいる。
つまりモテる側からはモテない世界のことは全く分からないのだ。
 
モテない側から見た谷の先は色とりどりの綺麗なお菓子でできた城のようで、
甘い香りまでしてきて、モテない側を無駄に刺激する。
 
モテない側からその深淵を覗きこんでみたら、深い谷底には覗き込んでる自分が見えたという。
 
モテない理由を探せど探せど、堂々巡りの無限ループ。
 
永遠の無重力を彷徨うようかのに百鬼夜行のバレンタインの始まりである。
 
今年こそぉ、今年こそ・・・バレンタインは俺のものだ、ハァハァ
 
 
「CHO-Zくん♥ほんの気持ち!」
「えへへ」


えっ!!!
なんで店長を差し置いて、格下のCHO-Zが!?
どうして?どうして?

なぜだ、なぜだ


 
なぜだ、なぜだ
 




なぜだ、なぜだ
 

「CHO-Zくんいつもお疲れ様!」
「えへへ~~」
 

よりによってサワキまで・・・。
くっそ~CHO-Zの奴・・・。
下級戦士の分際で・・・。
この俺をコケにしやがってぇ~
 

なぜだ・・・。
100均のチェーンをして防犯意識の欠片も無いような奴に・・・。
俺は3000円くらいのチェーンをしているエリート戦士だぞ。
 
100円くらい
 

3000円くらい
 





なぜなんだよ・・・。
 
 
これ以上悲しい思いをする男性を増やさないためにも・・・
バレンタインギフトはこちらをクリック!!!
 
 
 
明日の日替わりランチ  ¥850
 
*(豆腐と野菜入り)鶏つくねのきんちゃく詰め煮込み
*ベーコンとセロリのバターしょうゆ炒め
*きゅうりとひじきのゴマサラダ
 
スープ・サラダ・ごはん・ドリンクつき
 
お肉のランチ  ¥900
 
*豚肩ロースの自家製ハムとトロトロキャベツの白ワインビネガー煮込み
 
スープ・サラダ・ごはんorパン・ドリンクつき
 
 
サワキ ガラケーからガラケーに  YES
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿