2013/09/22

ゴシップ色を強める

お知らせ

9月23日(月曜日)17時閉店

9月24日(火曜日)
  ~
9月29日(日曜日)までお休みいただきます。

9月30日(月曜日)からは通常営業(8時から22時)いたします。

誠に勝手ですが、よろしくお願いいたします。



ご存知アバウトの週刊、月刊誌コーナー。
お店に来たらとりあえずこのコーナーをチェックするのが習慣になっていらっしゃるお客様もいらっしゃりますが、老若男女に向けて様々な情報を発信しております。

その雑誌コーナーに入れ替えが!!!
そう真ん中に週刊文春が登場。
その代わりに週刊朝日がランク外になりました。

この週刊文春ですが、ファニーな表紙ではございまして、
なかなか喫茶店にあっても敬遠しがちでございますが、案外おもしろいのでございます。

伊集院静のコラムをはじめ、みうらじゅん、宮藤官九郎、水道橋博士、辛酸なめ子など、池上彰先生のわかりやすい時事コラムもあるので週を追うごとに続きを読みたくなります。

さらに今号ではやはり御法川(みのりかわ)さん家のコリコリの歴史や、アラウンド御法川さんの情報などゴシップを通り越えて、憶測では??と思わせる内容が盛りだくさん。
他にも元光GENJIが温泉街の場末のバーにいるという情報、それに伴う結婚詐欺疑惑など・・・!!

そんなこんなでまだまだ週刊文春は早すぎるとお思いのお客様にお勧めの一冊でございます!
男性だけでなく、女性の方にも!!


 
 
 週刊現代や週刊ポストのド派手で目を引く表紙ではなく、次週はなんの絵なの!?と思わせる表紙にも期待。
 
サッカー特集の時のNumberは自分が読みたいから買って店に置いているのですが、あまり誰も読んでいないと毎回思っているのですが、今回ウッチーが表紙だったことで女子が手に取る回数が異常に多いでございます!
本田選手ならまだサッカー好きな女子が手に取る可能性を秘めておるのですが、ザッケローニ監督の時は女子手にとる率が皆無なのでございます。
余談ではございますが、こういうのが発行部数を大きく左右するのでしょうね。


ということで今後もアバウトアコーヒーに暇つぶし兼ゴシップ収集にお越しくださいませ!!!

食べるように読む
なお明日23日は16時ラストオーダー、17時閉店といたします。
よろしくお願いいたします。

明日のプレートランチは・・・!!!!

韓国風牛肉と野菜の味噌炒め プルコギ
もやしの塩ナムル
カボチャと豆腐のピリ辛煮込み
干しエビとニラのチヂミ
ごはん・スープ・サラダ・コーヒー付き

全部で900円

祝日スペシャルは・・・・!!!

豚ひき肉とゴロゴロ豚とゴボウのWキーマカレー
カリカリ目玉焼きのせ
サラダ・スープ・コーヒー付き

胸にニコニコマークの傷が出来る  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿