2013/06/25

そうして月日がすぎてゆくのだ。

こんにちはこんにちは◎今月ももう最終水曜(定休日)のお知らせなのですね。

毎月言ってますが、月日の過ぎる早さがもはや尋常ではない。

わたし、起きてましたよね。。。??



ということで
6月26日は最終水曜日のため定休日ですのでよろしくお願いします◎


ちなみに27日木曜の日替わりランチ ¥850 は

豚肉となすとレンコンのこっくり甘味噌煮  (ごはんがススム!)

  ・パプリカと鶏ささみのトマト炒め
  ・セロリと人参の浅漬け (夏の香り)

  ・ごはん(おかわり歓迎)、スープ、サラダ、ドリンク


お肉のランチもオムライスもカレーも、皆気合十分にスタンバっております!!







話はかわって、、、


先週の話になるのですが、わたくしサワキ、誕生日を迎えました。。!!

年々自分の誕生日に対する興味が薄くなってきているような気もしているのですが、そんな私の気持ちなど関係なく、やはり誕生日はやってきたのでありました。


ぴんぼけしてます、店長。

左: 前世アメリカ人だったという、キャシーさん。
                          右: もはや実写版アン●ンマン 


 ほんとうに2キロぐらいありました、、ずっし。
 
 
 
ことしもあのケーキを! しかも直々に!!  
 
 

 
 
きゃしーさま、、いつも忙しいのにまた素敵なお届け物をしていただきまして、、!!
本当にありがとうございます~~!!
なんだかばたばたしていまして、ゆっくりお話もできなかったけど、、会えて嬉しかったです~~◎

キャシーには、「あぁ、、! 私も頑張らねば!!」 と思わせる力があるのです。 がんばります。







 スペシャルゲストのやんやんさんをはじめ、大好きなみんながやって来てくれました、、涙





 


                            もろちゃん(右端) は何処を見ているのでしょうか、、
                                  
                                  そして店長のポーズ。


素敵な仲間と親友と、優しいスタッフに囲まれて、、、  これはもしかして夢だったのかしら、、、




店長特製のケーキやみんなからのプレゼントもいただいたのですが、ウキウキタッチで写真が一枚も残されていませんでした。  やはり夢だったのか。。


いつもいつもみんなにはお世話になってばかりなので、誕生日はやはり、私からみんなにいつもありがとうのお礼を言わなきゃいかん日なのですが、こんなにお祝いを言ってもらって恐縮きょうしゅくでございました。

みんなそれぞれ予定やら都合やらあったでしょうに、はるばる宮之阪まで来てくれて本当にありがとう◎◎ ありがとう~~

そしてなにより、誕生日は両親にありがとうの日ですからね。チチハハいつもありがとう! 


このお祝いにこたえられるように、今年も必死にがんばります~~!




今年もやはり、 「もてる」  !!   

そして、 「夢に向かって走れ」 !!  でしょうか、、、

  






去年の抱負、私はすっかり忘れていたのですが、さすがホリ団長は覚えてらっしゃいました、、記憶力がすごいわ。









                       誕生日の特権

 

0 件のコメント:

コメントを投稿