2013/06/14

6月ももう折り返しなの、、

15、16日のランチ予告ですよ~
今週は、雨乞いランチだぜ★★



プレートランチ ¥900

豚肩ロースときのこのデミグラスチーズ煮込み

  
  ・さつま芋とリンゴのサラダ
  ・揚げなすとセロリの大葉あえ

  ・目玉焼き、ご飯、スープ、サラダ、ドリンク




お肉のランチ ¥900

煮込みハンバーグ
夏野菜のオリエンタルトマトソー

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク



週末スペシャルランチ ¥950

千切りキャベツとソースと和からしが効いている!
本気カツサンドイッチ !!

  ・スープ、サラダ、ドリンク





梅雨だというのに雨は全然降らないし、そのうえ真夏ばりのこの暑さよ、、 なんだか不安な気持ちになってしまいますね。。。

「雨が降らないから農家の方も大変よね~、スーパーの野菜の値段もあがってるしねぇ~  」
という奥様方の会話をまちで耳にしたのですが、そういわれてみれば、そうよね!  なんか値上がりしてるなぁと思ってたのだよ~

やはり降るときに降らないと!  
雨が好きなわたしとしても。なんだか物足りない気分だわ~

オレンジ風味のベイクドチーズケーキ ¥320


じっと出番を待つ彼。
かぼちゃとレーズンのスパイスケーキ ¥300
 
「これ、辛いんですか?」とよく聞かれるのですが。
辛くない。むしろ甘い。
シナモンとかナツメグとかしょうがとかとかの“スパイス”です。
いっぺん食べてみて!!  コーヒーとの相性はばつぐん
 




ルネッサ~ンス

0 件のコメント:

コメントを投稿