2013/05/27

ハローアゲイン!黄色い猫型ロボット


28日 火曜日 お休みいただきます!!
29日 水曜日 最終水曜日のため定休日!!!

誠に勝手ながら28,29と連休をいただきます。

about  a  coffee のゴールデンウィークとさせていただきます。
にもかかわらず、2日とも雨っていう予報が出ております。
悲しさを通り越して身の危険すら感じています。


ブログの更新が滞っておりますが、アバウトアコーヒーでは大なり小なりの事件も起きず、アベノミクスには取り残され、最終的には円安のしわ寄せが追ってくるという、どちらかといえばよろしくない状況のように思えますが、苦笑いの絶えない営業が続いております。


そんななか・・・・・

アバウトアコーヒーの夜はお馴染みピカチュウ掃除機(ケルヒャー)。
お店のオープン時に頂いたのですが、過酷な労働条件で尻尾(コンセント)が駄目になったり、
吸引部分がボロボロになり、ついに引退の日になりました。
「いつもニコニコ笑顔を振りまいてくれてたね」
 
「ピカァ~」
 

「忙しかった日も、そうでなかった日も毎晩僕らを励ましてくれてありがとうな」
「ピカ~ッ!!」

「いつまでもその雄姿を僕らは忘れないよ」

別れの時でも僕らを悲しませないように笑顔のピカチュウ。
満身創痍で一人で歩くのもままならない状態なのに、最後の力を振り絞って去っていく。

「ピ~カ~」

「ピカ~~??」
「振り向いちゃダメって言ってるだろ!!早く行けよ(涙)!」




時を同じくして、ヨドバシ.comから届いたのは・・・・













「ピカァ~~~!!!」
新しいピッカピカのピカチュウだった!!
ちょっと顔が違ってる!

ピカチュウ様これからもよろしくお願いします。


ツインテールに関する問い合わせが多い   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿