2013/05/10

今週末は洋食屋さんふう

どうもどうも、連休明けの皆様は気怠い今週を過ごしたのでしょうか、、、

待ちに待った週末ですね~~



ゴールデンウィークだ夏休みだ、とヤァヤァ言っていた頃が懐かしい、、 
いや、もはや記憶が無い。

記憶といえば、、、9歳になる姪っ子に誕生日プレゼントを贈ろうと意気込んでいたのですが、9歳の頃自分たちが何を欲しがっていたんだろうかひとつも思い出せなかった、、!!

結局 ケーキと “シール” ですた。     安く済ませてごめんよ




今週末 11日、12日のランチ

プレートランチ ¥900
洋食屋さん風デミグラス煮込みハンバーグ  
                  目玉焼きのせ

  ・スパゲティナポリタン
  ・ポテトサラダ
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク


お肉のランチ ¥900
豚すね肉と白インゲン豆の
             白ワイントマト煮込

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末スペシャルランチ ¥950
自家製ローストポークと
    たまごサラダのサンドイッチ (王道のやつ)

  ・スープ、サラダ、ドリンク






来て!!  見て!!  さわって!!!  アバウトアコーヒー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿