2013/05/01

時は来た

 
 
もう1年の1/3を過ぎてしまった5月の始まりですが、年始にたてた計画は順調でしょうか??
思っても見ない現在地点だったり、思いのほか悪くなかったり、思い出すのも困難なほど忙しかったりと・・・・。
 
 
またまた新しいケーキが登場しております。

 
 
 
 

ほろ苦カカオのクランブルケーキ  ¥320

ココアチョコ生地とコーヒーが抜群!の好相性です。
だいたい想像がつきそうですが、そこのクランブルのゴツゴツした食感とちょっぴりの塩っけが堪らんのです。
GW後半に向けて満を持しての登場か!?

前回紹介&登場したラムレーズンバニラパンプディングやライムライムチーズケーキなどは実は2度目の登場なのです。
というのは・・・

 
 前回登場したときはあまり人気がなく、実力はあれど出る時期が早すぎたのか、お蔵入りになったのです。
時を経て再度登場した彼らはたくましさと経験値をアップさせ、順調に売れていきます。


店がまだ始まって間もないころだったので、なんとなくキワモノ感があったのでしょうか?
それとも既存のケーキが飽きてきたから、こちらに流れるのかはわかりませんが、まだのお客様はあったらお試しください。





 
オープン当初からのお付き合いのお肉屋さんに関しては
今でも
アバウターコーヒーと思っているようです。
発注も留守電だし、こちらもサインすることめったにないからかな。
 
とくに不自由なくやっているのですが、大丈夫ですよね。




キッチンの蛍光灯を新しいのに変えてから、夜は顔色が極めて悪くなっておりますが、
いたって元気です。
明日の日替わりランチ  ¥850

*さばと長ネギの照り煮

*きゅうりと人参のゴマ酢和え
*ベーコンとさつま芋のポテトサラダ

 
 ・ご飯、スープ、サラダ、コーヒー付き

お肉のランチ ¥900

*豚肩ロースの自家製ハムとトロトロキャベツの白ワインビネガー煮込み(シュークルト)


  ・ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク


明日は祝前日!!
食事は22時ラストオーダー
ドリンクは22時30分ラストオーダーでございます。
お待ちしております。

過去ブログを見て、思い出に浸る  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿