2012/11/05

がんばれ わたしの脳細胞

宮之阪あきない祭りも無事終わり、、週始めのアバウトは落ち着き過ぎなくらいです。




あきない祭り、来てくださったみなさま そして、行きたいと思ってくださっていたみなみなさまも、、、どうもありがとうございました◎◎

店頭での焼き菓子やコーヒー豆のつかみ取りは朝10時開始だってのに、モーニングでバタバタしちゃって準備できてないし、店内はモーニングが今回もフルスロットル。。!!

「なかなかコーヒーでてこないわぁ」などと感じさせてしまったお客様も多数いらっしゃったんじゃぁないかしら、、、ほんとうに申し訳ございませんでした、、、!!

店長、カンナバール(U-22)、サワキ、冗談のひとつも言えないという余裕無き状態になってしまっていたこと、、深く反省しております。

店頭販売はといえば、「商品を陳列する」、ということがほとんど出来なかったにも関わらず、午前中にはマフィンや100円ケーキは売り切れてしまったのでした。
勢いがすごいわ。


「前買ったケーキがおいしかったから来たのに、、」との嬉しいお言葉もいただいたのに、それに応えるケーキをお売りできず、、、、まっこと無念でござる、、!!

 てことは次回は、、今回以上の仕込みっっ!!??





 
店長出品の目玉商品
「めぞん一刻 1~15巻セット¥2000」
には誰も手を伸ばしませんでした。





11月6日 火曜のランチよこく

日替わりランチ ¥850
豆腐ステーキ  あったかそぼろ生姜あんかけ

  ・かぼちゃの黒糖蒸し
  ・ほうれんそうのおひたし
 
  

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき


お肉のランチ ¥900
たっぷりキャベツのデミグラス煮込みハンバーグ

  ・ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき






うちの店長は、もう次のイベントを見つめています。

0 件のコメント:

コメントを投稿