2012/11/12

涙で郵便局が見えない。

あれから1年も経ったのか。。。(あれから


全く実感ないまま迎えてしまった(人間なら)34歳の誕生日。


ランチ終了あたりから向かいの郵便局の階段からお店にメッセージが!!!!



店長おめでとう!!!

だが、そのメッセージには目もくれず僕は黙々と仕事をしていたのだ!

あまりに気付かないから業を煮やして店側まで来てくれてわかったのです。。。


みんなありがとう、しかしちょっと失敗してないか?この作戦。

サワキメイドの豪華すぎるタルト
言わずもがな、こんなデコレーションはお祝い事でしか当店で出てこないので
嬉しいです。

 
その後歓談、ガールズトークwithゴリ

君たちは来年の新春走ろう会に参加するのか?しないのか!?

今日の仕切り役 サワキ
スタッフ(アバウト戦士)から素敵な誕生日プレゼントもいただき嬉しい限りです。
すごく乾くハイテクタオル
フレンチプレス
缶バッチ



プレゼントもさることながら、このように行事に集まってくれるスタッフが増えたことが僕にとっては一番うれしいことです、本当に。


さらにその行事が今回は僕のための行事だっつうことで、嬉しさも2倍増しですな。


こちらこそありがとう!!!


結局今年の目標は??と聞かれても、店の目標と自分の目標とがかぶって、個人的な目標っていうのが、どうでもいいような、くだらんことばかりしか思い浮かびません。

髪の毛を切るとか。
夜にお菓子を食べないとか。
菓子パンを3つから2つに減らすとか。
ボリビア以外の国のことをブログに書く



34歳の目標はランニング距離・月間200kmに近づくことでしょうか、あとフルマラソンに出ること!!
というのがほんとに個人的な目標でしょうか。。。


こんな僕ですが、真面目に頑張りますので、アバコースタッフ共々よろしくお願いいたします。


明日の日替わりランチ  ¥850

*サンマとじゃが芋のココナッツトマトカレー煮込み
*ほうれんそうとひよこ豆のオープンオムレツ
*ベーコンと大根の春雨サラダ

スープ・サラダ・ごはん・コーヒー付き

お肉のランチ  ¥900

*牛もも肉のビール煮込み  マッシュポテト添え

スープ・サラダ・ごはんorパン・コーヒー付き




父親が上下デニム素材で店に来る   YES



0 件のコメント:

コメントを投稿