2012/10/22

やっとこさ  秋冬ドリンクメニュー登場。


♪ふしぶしぃがぁぁ~~  
  ♪いたくてぇぇ~~
♪雨のまえはいちだんとぉぉ~~・・・・ ♪・・・


と、いうことで 節々の痛みにも効くらしい、アバウトの秋冬ドリンクメニュー出来ましたよ◎






ジンジャーアップルレモネード  ¥550
りんごとレモンの甘フルーティののちピリッと効いた生姜がとてもここちよい!
アバ内では試作時点から大好評のGAL。店長渾身の一杯です。
風邪のひき始めにこいつをグイッと飲んで、すぐ家に帰って眠れば、、、◎

 

ホワイトチョコレートのクレムオレ  ¥580
カフェオレにホワイトチョコレートを溶かし込み、さらに上にはホイップクリームを
オンしちゃいます。
カフェオレ・ホワイトチョコ・クリーム て想像でもうおいしいよね。
ドライチェリーとオートミールのビスコッティ¥120 と合わせてみてはいかがでしょう。
 


オレンジピールの大人っぽいラテ  ¥580
帰ってきました、オレンジラテ。 
コアントロー(オレンジ風味の洋酒)で香りづけしたオレンジピールを
カフェラテと合わせます!コアントローの香りとほの甘いカフェラテが
ベストマッチ◎ カップの底に沈んだオレンジピールをちびちび食べる
のがまたよいのです。
 

ホットはちみつすだち  ¥500
じっくり煮込んだ自家製すだちシロップとはちみつが、あなたを
優しく暖めます。。
「コーヒーとか紅茶じゃなくて、なんかやさしいやつを、、」と
弱ったあなたにもおすすめします。もちろん元気な方にも。。。
ジンジャーフランボワーズクッキー ¥100 もご一緒に。







夏メニューの人気ドリンク、丸っこレモンスカッシュ ¥580、カルピコ(カルピスコーラ) ¥550   も引き続きご注文いただけますので是非どうぞ◎






そして!!
温かいお酒のメニューも登場しております!!
のちのちブログアップしてまいりますのでお楽しみに。

待ちきれないあなたはアバウトアコーヒーへ直接いらっしゃいませ◎

肌寒くなってきたからね~、いいよね~~


「海がみたい。」と 彼女は言った。

0 件のコメント:

コメントを投稿