2012/10/11

天の川ウォークバルについて、今年もアバウトは本気。


ブログの更新が滞っておりまして、どうもすいましえん。

ブログは更新せずとも、 絶賛営業ちゅうですよ~~  

 ランチも日替わりしてますから!!


そして、皆様が待ち望んでいるであろう、アバウト最新情報といえば。。。

天の川ウォークバル  !!!   でしょう。


ニャァ ニャァ、、、

(なんぞや??というかたは、ウォークバル、ホームページをごらんください。。)

  アバウトアコーヒーのバルタイムは↓↓

12日金曜の夜(17:30~22:00ラストオーダー)
13日土曜   (11:30~22:00ラストオーダー)
14日日曜   (11:30~21:00ラストオーダー)


となっております。。

今年は宮之阪エリアでの参加店舗も増えて、うれしい限りでございます。
軽く飲んで軽く食べて、いろんなお店をまわれるって楽しそうですなぁぁ。。。

みなさまいらっしゃいませ~~


当日、席に着いてからバルチケットを買うことも出来ますよっ(当日券は四枚綴り3400円です)
おきがるにお声がけくださいま。

↑↑去年の写真ですが、、、
今年はこの「激情スパニッシュプレート」と、
骨付き鶏もも肉をナッツとにんにく、オリーブオイルをふんだんに!! つかったトマトソースでじっくり煮込んだ、、、
「ロメスコス・チキン プレート」!!  (かなりでかい。)




と、いうことで



ことしもアバウトアコーヒー、意気込みがすごいんだから!!!

通常の仕込みプラスバルの仕込み。
今年はちゃんと予定表作ったんだから。

たっぷりのフルーツに、はちみつ、スパイス、、、
ここに赤ワインを注いで漬け込んで、、
美味しいサングリアになるです






仕込みの限界に挑戦中のシオタ店長です。
300人来ても対応する気で頑張っております。
これは冗談ではなく。

(ちなみに当店の座席数は24席です☆)
もはや仕込みハイ状態に(ゾーン状態といいます)、、

後れ毛がすごいから。

ほかの参加店舗のみなさんが、どれほどこのバル企画に力を注いでいるかは存じ上げませんが。
アバウトがいちばんだ!!  と自信があります(バルにかける熱意、料理内容ともに)。

来てくださったお客様にはきっと満足していただけるかとおもいます。
お帰りの際、お土産にコーヒー豆と焼き菓子もおわすれなく!!


何事にもやるからには全力で取り組みます、根が真面目なわたしたち。
http://about-a-coffee.blogspot.jp/2012/07/blog-post_15.html





料理内容も仕込みの量も、店のさじかげんで多くにも少なくにも調節できるのですが、

やるかやらないか   という信条を掲げておりますチームアバ。
やるときはやり切ります!!! 


いま お客さんのため、店のため、自分たちのために出来ること、失敗しながらもいつでも必死でやっとります。
はい、自信のある仕事、責任もってやっとるのです!
(とか言って、ズタボロに酷評されたりしちゃうけどね!! ハハ)






んんっっ!?








やらないがわに、なんと言われようとも、こちらがわ、やるがわです



 

0 件のコメント:

コメントを投稿