2012/09/30

あなたへ

 
10月より閉店時間が変わります。

● 平日 ●
      21時フード ラストオーダー 
      21時30分ドリンク ラストオーダー
      22時閉店
● 金曜日 土曜日 祝日前 ●
      
      22時フード ラストオーダー 
      22時30分ドリンク ラストオーダー
      23時閉店
  
 
平日の閉店時間が変わっています。23時閉店だったのを22時閉店にさせてもらいます。

 
 
 
 
 
 
 
 
  

店内の文庫・雑誌・CD等の貸し出しは行っておりません。


(無断)借用中のきみ、「早く返してほしいな★」






ならびに店内の装飾品、備品等のお持ち帰りもご遠慮いただいております。





 
 
 
 

 
他人が思うより、どんなものにも大切な思い出があるものです。
 
 
 
 
 
近いうちに店長(&サワキ) からの呪いが降りかかりま~す♥
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月1日の日替わりランチ ¥850
 
 
牛すじと焼き豆腐と玉こんにゃくのどて煮  !!
 
   ピーマンのプルコギ炒め
  細切りじゃが芋のごまきんぴら
   
    
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき
 
 
 
 
お肉のランチ ¥900
 
豚肩ロースと大根とごぼうの白ワイントマト煮込み
 
ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿