2012/09/15

意味深すぎるなマカロニグラタン

滑り込みで週末のランチ予告!!!


プレートランチ  ¥900

*ポークストロガノフ(豚の粒マスタードクリーム煮込み)
*ツナとピーマンのアンチョビマリネ
*キャベツとじゃが芋のサラダ

目玉焼き・サラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き

お肉のランチ  ¥900

*豚ばら肉とソーセージとキャベツの白ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・コーヒー付き

週末のスペシャルランチ

今週は

チキンと丁寧に作ったベシャメルソース(ホワイトソース)のマカロニグラタン

サラダ・スープ・コーヒー付き

見た目はクリームソースのペンネみたいだけど・・・
れっきとしたグラタンです、ホワイトソースが濃厚でシチューみたい!!!

マカロニグラタンには特別な思い入れがございまして、この回(こちら)で登場された
パラグアイの壱番さんにマカロニグラタンを御馳走するっていうミッションを託され、僕は
南米を旅行していました。
夜も更け、内容を端折り過ぎてますが・・・


のりに乗っているかぼちゃのチーズケーキも万全のスタンバイで連休を迎え撃ちます。

これが

ひっくり返すとこうなる!!!


商品化されたらブログに上がってきます。

アバウトアコーヒーの
ショーケースから目が離せないぜ!!!


レジが壊れてストレスを感じている   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿