2021/10/22

振り返れば秋

 急に寒くなった1週間でしたが、いつもアイスコーヒーだったお客様がホットコーヒー頼み出したら、いよいよですね。

とは言え、来週また暖かくなるらしいけど、秋はどこ行っちゃったのかしら。。。


週末に向けてのケーキや焼き菓子沢山ご用意しておりますので、

その筆頭、キャロットケーキ。

カボチャとクリームチーズとくるみのケーキ


週末のスペシャルランチはこんなんやります〜


豚とじゃがいものハーブミートソース ショートパスタ
サラダ、スープ、ドリンク、自家製パン付き
¥1220


なんて名前にしたらええかわからんのですが、ハーブと塩でマリネした豚ひき肉を粗めに炒めて、白ワインとジャガイモで煮込んだソースにショートパスタを絡めてます。

ジャガイモが煮崩れて、ええ感じに濃度もついてペンネに絡んでおります。


パンも作りましたよ。

わんさか

プレートランチ ¥1070

豚ひき肉と厚揚げの五目麻婆煮

カボチャとネギの薬味煮

ナスの黒胡麻カリー炒め

オイスター半熟煮卵

サラダ、スープ、ごはん、ドリンク付き


土日は19時ラストオーダー 20時閉店でやっています。

今週末もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿