2021/10/15

無言の圧より行動を

 いま家でブログ書いてるんだけど、帰ってくる途中の坂道で車が立ち往生してたんで、「オーライ、オーライ」誘導して、詰まってる自転車や歩行者をさばいて、あからさまに「いい事したな」と充実感に溢れております。


急な坂道で車一台やっと通れるくらいなんですが、運転してる方が可哀想になるくらい困ってはって。

あー言う時って前後に人がいるだけで、テンパりますよね。

無言の圧


ただ一人無駄にプレッシャーかけてくるおじさんいたけど、残念な気持ちになりました。

こんな時プレッシャーかけたんなよ。。。と。

僕も店では99%テンパってますが、どうかお助けください。

今週のインスタハイライト

フルグラ登場


フルグラ詰めました


明日からプリン通常になります
(くるみプリンは終了です)

アクリル板設置しました




週末のランチ予告

週末プレート ¥1070

鶏と豆腐のハンバーグ 中華風あん煮

ココナッツカレー肉じゃが

ツナとほうれん草のスパゲッティサラダ

ごまラー油半熟煮卵

サラダ、スープ、ごはん、ドリンク

週末スペシャル ¥1220

牛肉の甘辛しぐれ煮オムレツのクリームチーズサンドイッチ

サラダ、スープ、ドリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿