2021/07/09

ニョッキ・ナン

 最近、自分的には楽しみな週末のモーニングなんですが、

今週末は

巣ごもり卵のキーマカレーナンピザ ¥880


です。

スパイスキーマカレーを自家製ナンにのっけて、チーズと卵のせて、オーブンでピザみたくしてます。







自家製ナンでやっちゃいます。


ちなみにオールドブログファンの方々(いてください)なら、僕のインド滞在ブログ書いておりましたことを覚えてらっしゃるでしょうか。。。

実際インド行っていたの12年ぐらい前になるんですが。。。

結局、長すぎて途中で(いい意味で)中断、(ほぼ)頓挫している「バターチキンカレーをめぐる冒険」という連続ブログがありましたが、当時約2ヶ月半の滞在中「ナン」食べた記憶ないんですよね。。。


まぁそんな話は置いておいて、週末のスペシャルなモーニングお待ちしております!


それでは今週のインスタハイライトでーす!



米粉サブレは3割小麦粉入りです、悪しからず。

オカオは相変わらずええ顔してます

店の合わせたら4冊あるってことか

夏でもホットコーヒー派って方も多いですね

ラジオのトーク抜粋の文字起こしですが、
佐久間さんのラジオ聴いてて時々目頭が熱くなるのは、
何なんだろ。もうすぐ店に置きます。



暴力には暴力の被せあいで、現在では連載不可ですよね。
今すぐ使いたい名言連発!

チョコマシュマロマフィン



スタッフ桃買いすぎ事件


久々登場ガトーバスク!


ニョッキ

週末のランチ予告です。


週末プレート ¥1070

鶏つくねのロールキャベツ コンソメソース

ブロッコリーとモロッコインゲンのパルメザンクスクス和え

サツマイモとくるみの粒マスタードサラダ

目玉焼き 

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

週末スペシャルランチ ¥1170

カボチャとじゃがいものニョッキ 黒胡椒ソーセージと夏野菜のトマトソース

サラダ・スープ・ドリンク付き



(ニョッキはカボチャとじゃがいものマッシュに小麦粉を加えて、練って茹でたパスタの一種です)


0 件のコメント:

コメントを投稿