2021/07/02

下半期意識中

緊急事態あけまして、言うてる間に上半期折り返しました。

今年もいまだwith corona継続中です。




K-PRESS にイラストで登場しております。





京阪各駅(にあるのかな?)でご覧いただけますので、チェックしてください。

7月最初の週末モーニングは






「揚げたてカレーパン」してみます~


来週はやるか未定です、来週はナンピザとかええんちゃうかなぁと思ってるんで。

朝から揚げ物ですが、揚げたてのカレーパンってあんまり食べる機会なくないっすか?
ある?
コロッケとか、から揚げとかならお店であるけど、パン屋さんでも揚げて(若干)、置くだろ。
いやそういうお店があったらごめんやけど。

中のカレーはしっかり目に辛口のひき肉のカレーを作ったので、そちらを。
ちょっと前に「大豆田とわ子と三人の元夫」で、松さんがカレーパン作ってて、食べたくなったのね。



今回もラタトゥユ添えてるし、カレーパンにちょこっとつけて味変を楽しんでもらうも良しです。

モーニングは9時からです。

あと久しぶりにタルト、ガトーショコラも焼いたので、そちらも週末に。

ローストくるみのコーヒーキャラメルタルト

オレンジピールとクアントロのガトーショコラ

今週のインスタハイライトです。

一時発酵

そうめんカボチャ


空気抜き

なんでこんなに可愛いのかよー

じゃれ倒し

木イチゴメレンゲ

ラジオ愛に触れる

イソベヤン

サイズ感バラバラのSW

ピザト

ボッシュ新シーズン始まる

で、パンになる


それでは
今週末もはりきって、どうぞ~

週末ランチ予告

週末プレート ¥1070

とろとろ牛すじと豆腐の甘辛一味煮

そうめん南瓜のゴマナムル

茄子とゴーヤの揚げびたし

温泉たまご

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

週末スペシャル ¥1170

豚挽肉のトマト煮オムレツと自家製ホワイトソースとチーズのスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き





0 件のコメント:

コメントを投稿