2021/05/14

 お知らせ!!!

今週末は「店内飲食あり」でやっています!

1組2名様までで、換気・消毒・席数減・マスク着用を徹底でお願いします。

いまお持ち帰りメニューでやってる「やわらかオムレツサンド」も、土日のモーニングでイートインできるので、お試しくださいね~



*インスタ始まりました→ about_a_coffee

*HPリニューアルされました→こちら

*HPからもいけるんですが、オンラインストアもこちら

新HPからインスタやオンラインストアや当ブログに行けるんで、よろしくお願いします!

新HPはプロの方が作ってくれたので、見ごたえがありますよ~

使われてる写真はカメラマンさんが撮ってくれたから、全然違いますよ。

あとは多くの人に知ってもらって、豆の通販を強化していきたいですね。



週末のランチはっ!!!

*週末プレート ¥1070

揚げ鶏のラー油コチュジャントマト煮

ちくわとじゃが芋のスパイス蒸し焼き

挽肉とネギのオイスター和えビーフン

温泉たまご

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


他にも・・・

バターチキンカレー・ほうれん草とひよこ豆のキーマカレー・ハッシュドビーフのふわとろオムライス

あり〼




0 件のコメント:

コメントを投稿