2021/05/07

アバゾンストア

 11日までの緊急事態宣言も延長されることになりました。

about a coffeeは今「店内飲食無しの持ち帰りのみ」で営業しています。 このまま「店内飲食無し」で、31日まで突っ走るのが感染対策としては間違ってはいないと思うんですが、背に腹は代えられないということで、

12日からは「店内飲食あり」に戻すつもりです。

以前の一組2名様というかたちで。

消毒・換気・マスクの着用は必須でやっていきますので、こんな時なのでワイワイガヤガヤってのは無いと思うのですが、大阪の感染収まるまでは、持ち帰り大歓迎で、頑張ってひっそりやっていきます。沢山のご来店お待ちしておりますと言えない、不思議な世の中ですが、よろしくお願いします。

11日までは「店内飲食無し」ですので、悪しからず。

*****************************************

話は代わりまして、前回ブログに書いていた

オンラインストアなのですが、開設いたしました→コチラ

この箱で届けします!!



ネットでの買い物に慣れている方が増えているので、どのような手順で買えるのかっていうのはここで説明をしなくてもきっと見たらわかる(と思うんですが)ので、割愛します。


近所にコーヒー豆を買いに行く感覚で覗いてもらえたらありがたいです。

さらに買ってもらえたらありがたいです。


初めての試みなので、どこに問題が潜んでいるかとビビっているところもあるんですが、その時は善処いたしますので、よろしくお願いします。


近いうちにHPも刷新されるので、そちらもご期待ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿