2021/04/04

早割り!!

 今年もオリジナルのアイスコーヒーが出来ました!!

「本年もよろしくお願いします」

ラベルは今のところ、去年と同じの使ってるんですが、新しいの出来次第、張り替えていくつもりです。


毎年段々と作りだすのが早くなってきてるんですが、だいたい、お盆前くらいに完売してしまいます。


今年(こそ)は早めに売り切って、もう1セット増産できるようにしたいなと目論んでおります。

と、思いつつ今年は喫茶オモカゲが無いから売り場が少ないから不安になってきた・・・。


そこで(?)、1ヶ月限定で早割かけちゃいます!!


売れ残りのセールではなくて、前代未聞の出来立てほやほやのセールです。


通常価格 1本    730円

     3本以上  690円

     12本以上 670円



のところを、4月中のお買い上げは・・・



早割価格 1本    680円

     3本以上  640円

     12本以上 620円

という、爆誕価格!!

大変お得な価格帯となっております。


量販店行ったら、1ℓ100円切るくらいでアイスコーヒー買えるご時世に強気な値段に映るかもしれませんが、お店で選んで焙煎したコーヒー豆をブレンドし、契約工場で専用のパックに充填してもらってます。


about a coffee の本気度がここにあります!!



慎重に・・・



慎重に・・・




入ったぁ~!!

周りを確認したら・・・

がぶ飲み~~


まだそんなに暑くないから「アイスコーヒーなんてまだまだ」と思ってるでしょ。

わかりますよ。

僕だって、まだアイスコーヒーは飲みませんもの。

でもね、すぐ暑くなるから!!

今買ってもらうアイスコーヒーも、6月に買ってもらうアイスコーヒーも同じロットなんですよね。

だとしたら今買っておくほうがええかもですよ。

賞味期限は未開封の場合は半年です(無添加ゆえ開封後は3~4日で飲み切ってください)。

まだ飲んだことないって方も、この機会に是非とも~



0 件のコメント:

コメントを投稿