2021/04/09

4人で来るか、1人が4回来るか。

前回のブログでも書いた通り、「一組様二名まで」という縛りですが、今週末も継続中です。
しっかり対応できているかと問われれば、決して100%とは言い難いのですが、
せめて、このブログをご覧のお客さまだけでも「それなら仕方ないね」という精神で、2人でお越しになるか、持ち帰りにシフトするか、もう少し落ち着いてからという選択肢でお願いします。

何度も言いますが、苦渋の判断ですし、もろ手を挙げての選択ではないです。
むしろ腕組をし、考えを重ねた妥協案であることをご理解ください・・・。

で、


先日、無性にドーナツを買い食いしたくなり、帰りにイズミヤのミスドで買って帰って、そこからドーナツ熱が上がり、自分で作れないものかとネットをポチったところ、わんさかレシピが出てきて、手頃なのを作ってみたのですが。





見た目はとてもいいんですが、全然美味しくないんですよね。。。
不味いんじゃなくて、美味しくない。

誰が悪いってわけじゃないけど(僕が悪いのかも)、自分で言うのもなんですが、だいたい何でも美味しく作れるのが自分の仕事の能力だと思っていたのですが、こればっかりは
「また買って帰るか・・」となる次第でした。

そういや、一時期コンビニでめっちゃドーナツレジ前で売ってたのに見ないですよね。
コンビニ事情に詳しいとは言い難いですが、どうしてしまったのかなぁ。

学生時代に深夜のサンクスで働いていた店長のほのぼのブログでした。
もし当時の自分がアルバイトに来ていたら、、、雇わない、、、かな、、、。


ということで
アルバイトも絶賛募集中でっす!!!
あ~だ、こ~だ迷ってる時間は人生にはありません!

やるか、やらないか、それが問題です!!



週末のランチは!!!これだ!!!

プレートランチ ¥1070

揚げ豚肉団子と菜の花とエリンギの甘酢あん

人参のアジア風ピーナッツバターサラダ

ベーコンとキノコとじゃが芋の生姜オイル煮

スイートチリ煮たまご

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

週末スペシャル ¥1330

自家製炙りチャーシューとキャベツのもりもりコールスローのスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿