2020/05/31

最終形態ではないが、2店は開くこと

明日からの
about a coffee と喫茶オモカゲの情報です!!

さてさて喫茶オモカゲを休業して、2ヶ月近く経つのですが、
明日から営業再開したいと思います(待ってた??)!

営業再開するにあたって、しばらくの間

about a coffee 最終水曜日のみ休み 
平日9時~20時 土日祝9時~18時

喫茶オモカゲ 毎週水・木休み 
9時~17時30分

とさせていただきます。

引き続きお弁当の販売はしています!

席数も少なめ、間隔広めで営業いたします。

一組2名様までで、お願いしたいです。。。

営業時間に関しては、コロナとは関係のない問題なのですが、
圧倒的なスタッフ不足でご迷惑をおかけします。

僕等の休みや、仕込みなどの時間を確保するべく、このような時短営業とさせていただくことになりました、いついつまでとは断言しにくいのですが、
いずれまた以前の営業時間にするべく、スタッフを集めたいと思っています。

と、いうことで
アルバイトも募集しておりますよ!
土・日・祝働ける人は是非とも!
料理が好きな人は是非とも!
当店には圧倒的に水を運ぶ人(オシム氏が好きな言葉)が足りていませんので、
是非ともあなたの豊富な運動量を当店で!

お電話お待ちしております!!

about a coffee 喫茶オモカゲともに段階的にコロナ前に戻るために試行錯誤しながらの毎日ですが、
コロナ騒動の結果、僕と嫁・元サワキの時間が増え、
毎日のように晩御飯を一緒に食べていました。
いたって普通の事なのかもしれませんが、、、僕らのなかでは稀なことでした。

一緒に晩御飯を食べるなんて、月に一度くらいしかなかったし。。。
(いや、これしんどい自慢だとか、頑張っている俺たちアピールじゃないですよ!!)
別にそれが普通だったし、特別、苦でもなかったんですが。

休み増やして、サボりたいというのとは、少し違うのですが、
人間らしい、家族らしいっていうのも考えさせられました。

何が言いたいかと言うと。。。。

「カブトムシを頭にのせて言わせてください」

僕等の!
そこそこ人間的な!!
生活のために!!!

アルバイト!!!待ってます!!!



1 件のコメント: