2020/05/18

営業一部再開と求人

みなさん、いかがお過ごしでしょうか???


緊急事態宣言から1ヶ月以上が過ぎまして、、、多少動き出すムードもありますが、、、




コロナ騒動も収束に向かっているのか、ただ息をひそめているのかはわかりませんが、
アバウトアコーヒーも少しだけ、動き出そうと思います。

姉妹店の喫茶オモカゲは6月から営業再開しようと思っています。。。

いまのところ。はぁ。。。

と、青色吐息ではございますが!!!


あんまり大きな声で「どんどんお越しください」と言い難い状況ですが。。。
こんな感じで営業再開したいと思います。



   ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



①9時から18時でモーニング・ランチ・ティータイムと営業したいと思います。
メニュー数はいくらか絞ってやろうと思います。

②お弁当の販売は引き続きやっていきます。
お弁当は11時からの販売にします。

③席数は間隔をあけて、全部で10席ほどです。

④一組2名様まで(3名様以上は離れて座ってもらうことになります)。
小学生以下のお子様は2人で大人1人の扱いとさせてもらいます。


お店の扉は閉めていますが、窓は開けられるとこはすべて開け、
もちろんスタッフも消毒、マスクを着用いたします。
飛沫を防ぐ、アクリル板などはありませんが、
僕らなりの精一杯の範囲ですので、どうかご了承ください。

この先、まだまだどのような営業形態に変わるかはわからないのですが、
しばらくはこのような営業をしてみたいと思います。
よろしくお願いします。


さらにもうひとつのお知らせです。

現時点では縮小営業再開となりますが、アルバイトの募集を再開したいと思います。

前回はコロナ騒動前に社員を募集していたのですが、コロナでいったん立ち消えまして、、、

今回はもう一度アルバイトですが、募集したいと思います。
要項といたしましては、
土日は入れる人(最重要)。
平日昼間は入れる人。

1人か2人来てもらいたいので、採用時期などいくつか融通が利くところもあるので、
興味がある方はご連絡ください。


それでは久しぶりの店内飲食なので、お待ちしております。

1 件のコメント: