2020/02/21

東京オリンピックは無事に開催されるのでしょうか

こんばんは ☾ 
なんだか今日もあたたかいですね梅の花の季節です



まだ鼻をぐずぐずしておりますが元気です!ツダです!


今年こそ花粉症になるのではないかとヒヤヒヤ気になりながら過ごす今日この頃です。






さっそく今週末のランチ予告です~~~~~!



プレートランチ ¥1070

牛肉とパプリカの粒マスタードクリーム煮
〈ビーフストロガノフ〉

*キュウリとコーンのマカロニサラダ*かぼちゃとキノコのガーリックオイル煮
*あめ色玉ねぎとひよこ豆のオープンオムレツ

*ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き





週末だけのスペシャルランチ ¥1350

フライドチキンのチリソースとたっぷり野菜の
スペシャルチーズサンドイッチ!!

*サラダ、スープ、ドリンク付き



です~!!


わたくしごとですが、このお休みにツダは東京に行っていました。



今回人生で初めて新幹線で駅弁なるものを食べました。

今まで、横とか近くの人に、「弁当食べるんかよ、、、におい、、、」とか思われるのがこわくて(でも、そもそも車内で食べるために売られてますよね、、)
食べれませんでした、憧れの駅弁、、、今回やっと、、、おいしかったです。


東京ドームで開催している世界のらん展にいってきました~!






というツダの休日報告でした✌



それでは明日も明後日も~明明後日も~!おまちしております!

よい週末を~!

0 件のコメント:

コメントを投稿