2020/02/12

うそ!!9周年なの!?


今年もバレンタインの仕込みの中に、埋もれがちな(?)

あの日がやってまいりました。

昨日2月11日は9周年でした~



about a coffee 周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

これもお客様、スタッフ、業者さん、応援してくれる方々のおかげでございます。
どれかひとつでも欠けたら、成り立ちません、
これからもよろしくお願いいたします。


9年前と比べたら、どうかなぁ~

変わったことも、変わってないこともあるけれど。。。

マイナーチェンジは結構あるかもしれませんが、

朝から晩までコーヒーとごはんとお菓子が楽しめるっていう点は、オープン当初と
変わらずにあります。

自家焙煎のコーヒー



モーニング、毎日の日替わりのランチ、夜ご飯



手作りの焼菓子たち



毎日せっせと作っております!!

カレーのスパイスの香りも、サンドイッチのパンの焼ける匂いも、ニンニクとショウガを炒めてる匂いも、ナポリタンのケチャップとバターの香りも、
珈琲豆の焼けた香ばしい匂いも、ケーキを焼いてる時の甘い香りも
毎日、毎日
いろんな香り、出しております。


今年も嫁のオモカゲがケーキを作って、周年をお祝いしてくれました。


来てくれた時には、なにかしら匂う喫茶店だと思います。

実際働いていて、「俺は喫茶店をしてるんじゃなかったのか?」というくらい
様々な香りがします。

もはや喫茶店という枠組みではなく、about a coffeeというジャンル。



10周年に向けて、まだまだ仕込むつもりです。

そんなabout a coffee で社員として働く人も募集しております!!!

大募集です!!


一緒に10周年を目指してくれる方をお待ちしております!!!
善は急げだ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿