2019/11/29

ありがとうございますそうなんです亥年です

こんばんは〜!
昨日寒すぎて耳凍りましたツダです


もう1週間たったんですか!早いですねえ

というわけで週末のランチ予告します〜!!




プレートランチ ¥1070

鶏ひき肉とキノコの
たっぷりしょうがキーマカレー煮!
〈半熟ゆで卵ぞえ〉

*青パパイヤとおあげと
 細切り野菜のピーナツサラダ
*サツマイモと干しエビのピリ辛煮
*ごはん・スープ・サラダ・ドリンク




お肉のランチ ¥1170

骨つき鶏もも肉の白ワインビネガー煮込み

*ごはん か パン
*スープ・サラダ・ドリンク




週末だけのスペシャルランチ ¥1330

鶏の竜田揚げとたっぷりキャロットラペと
キャベツのコールスローの
スペシャルサンドイッチ!!

*スープ・サラダ・ドリンク

ですー!今週もお待ちしておりますすーー!



最後にわたくしごとで恐縮ですが、(というかいつもわりとわたくしごとですよね)

先日誕生日を迎えましたありがとうございます!

スタッフのみなさんにお祝いしていただきました〜!
夜にあつまってくださって本当にありがとうございますっ!嬉しい限りでございます


(実はわりと夕方くらいから今日もしや、、
お祝いしてもらえるのでは?とソワソワしてました自意識過剰です)





私ろうそく吹き消すときの顔、長年のコンプレックス(?)なんですけど
どういう口したらいいんですか

ふわふわシフォンケーキ✌




ツダ24歳になりました。何ということでしょうか。ありがとうございます

気持ちは19歳です、、、、


20代ももう折り返しなのかと思っております。
やばみざわ!!ですね!(?)

24歳も元気に毎日過ごしていきます

ありがとうございました~!!!



それでは明日もお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿